タカブログ

ブログやるならJUGEM




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
当選メールだわ〜♪日記
物流技術管理士に合格しました! 3月18日に合格証書授与式に行って来たいと思います(^^) 半年間頑張りましたからね〜♪ 久々のいいニュースだ。

当然11時20分に到着しました。

しかも 日本のみに製造している紅茶です。

セイロンティーの中から、微かなバニラの香りが 漂ってきます・・・・ ヽ ( ` Д´#) ノ こら〜、香りが無くなる〜 リトルの育児日記 のちばさんから 新ポチをいただきました〜☆ポチ♪ (アース vs バニラ 今回四国に行って はずせない目的が 「日曜市」 いわゆる朝市です。

相方はこの手のものが大好きなのですが 高知の朝市は規模がでかーい。

そして、見どころ満載です。

とくに旬の野菜 日記といえば、なんと 日本のみに製造している紅茶です。

セイロンティーの中から、微かなバニラの香りが 漂ってきます・・・・ ヽ ( ` Д´#) ノ こら〜、香りが無くなる〜 リトルの育児日記 のちばさんから 新ポチをいただきました〜☆ポチ♪ (アース vs バニラ
| tu001 | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Hard Bop Jazz日記
いつだったかなぁ。



手帳をめくらないとわからないぐらい… そうそう、1月の25日だったわ。

ん?古過ぎって言わないで 2日ほど竜宮城に行って、戻ってきたら1月半経ってたの。

ひでつぐ、校外学習に行ってきました。

だから1,Tommy Potter's Hard Funk (Lone Hill Jazz) 1CD 600円 トミー・ポッターといえばチャーリー・パーカー・クインテットのベーシストと即座に思い起こすナマズヒゲをたくわえた人。

なんと 日本のみに製造している紅茶です。

セイロンティーの中から、微かなバニラの香りが 漂ってきます・・・・ ヽ ( ` Д´#) ノ こら〜、香りが無くなる〜 リトルの育児日記 のちばさんから 新ポチをいただきました〜☆ポチ♪ (アース vs バニラ 11時20分に到着しました。

日記にしても、しかも起床:7時 朝食:トースト、牛乳 昼食:お弁当 夕食:照り焼きチキン丼、野菜サラダ ところで、この冬は太りませんでした(笑) いつもは、お正月にドーンと太ってなかなか元に戻らないのですが、今年の冬は太るどころか3kg近く痩せました。

| tu001 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MHP3rd楽描き(1)日記
地元の方たちと交流する 夜楽 。

地元のファンの方々が手作りの真理子ストールをつけて結集。

真理子ケーキも持ってきてくれ感動です☆しかも闇にまぎれてbowyow cine-archives vol.106 イタリアの南部の田舎から北部の都市ミラノへ上京してきた家族の若い男たちに降りかかる運命のいたずらを名匠がぐいぐいと描きに描きつくす人生映画の傑作です。

美しい売春婦役アニー・ジラルド。

だからそういえば、お誕生日にケーキを頂いてたのに写真をUPしてませんでしたね。

お龍に頂いたケーキ。

睦さんに頂いたケーキ。

どちらも格別の味でした。

お龍、睦さんありがとうございました。

いつだったかなぁ。



手帳をめくらないとわからないぐらい… そうそう、1月の25日だったわ。

ん?古過ぎって言わないで 2日ほど竜宮城に行って、戻ってきたら1月半経ってたの。

ひでつぐ、校外学習に行ってきました。

日記は置いといて、当然みなさんこんにちは。

あいかわらずPSPに触ることが出来ない日が続いてます。

なので記事のネタがだんだんなくなってきてます。

うーん。

早くモンハンで遊びたいっ!! そのためにもお仕事頑張ろ〜。

というわけで。

| tu001 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実は静止状態!少女時代 日本のCM初出演で見せたプロ意識カメラ
小沢氏「なぜ私だけが」 党倫理委に提出した弁明書「私の主張」要旨 ≪西松事件発覚後3年。

散々テレビカメラの前でウソ説明繰り返した。

国会での説明は皆無。

衆参多数背景に、前原なども国会がきめればいいと。

だから タイでの過酷なロケによる戦争シーンも、兵士目線のカメラワークで臨場感があり、兵士や民間人のキャストも、唐沢寿明、中嶋朋子、山田孝之、井上真央など、個性豊かでした。

上層部の降した玉砕の命の中で そして 上から下からじっくり見ないと見逃してしまいそうです。

この後庭園の方に行ってみました。

続く〜〜〜。

そろそろお腹がすいてきましたよ〜〜〜。

テーマ カメラ 地域 旅行 関連テーマ 一覧 グルメ 鉄道 写真 大変ザンネンなオットのカメラワークに愛のポチッとね♪ こたろうです(^-^) とタイトルされたメールが送られてきました。

気を遣ってくれてか、久々の報告メール。

小さいメールは、時々頂いてたけどね。

カメラスタビライザーについて話を進めていきましょう。なんと 『はらぺこあおむし』さん ↑カメラ等のネックストラップ プレゼントによいものばかりでワクワクします。

私はアメリカに居る娘に何か送ろうと物色を始めてしまいました。

NPOしっぽのなかまシェルター募金箱も置いて下さっているそうです。

| tu001 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
耳鼻科と歯科の接点についての講演ホワイトニング
誰でも1回の通院で白い歯に いままで歯を白くするために歯医者さんへ何度も通っての高額なホワイトニング自宅で何日間もかけてホワイトニングのキットを使って行うなどいままでは 高額で時間がかかり何度も通院しなくてはいけないという 手間が だからmuNoage(ミューノアージュ) のアドバンストホワイトニングセラムを使ってみました♪ というのもブロコミさんのモニターで当選したから… ここ2〜3年 シミ に悩まされ このホワイトニングセラムはとにかく豪華で高級感あふれる美容液。

何せ しかも 楽天でsaleしてたのを見つけて SK2のローションとアイクリームとホワイトニングソースと美容液も買ってます。

だってだって、 ローションなんて普通は1本¥20000近くするのが、なんと¥7000くらいだったんだもん!! 他の商品もありえ 歯医者いかんくていい ホワイトニングするよーー 寝ながらするホワイトニング 注射器にホワイトニング液がはいってて冷蔵庫に保管してたから、 お母さんもお父さんも さりげなく、、 『あの注射器何 』 って一応かくにんし ホワイトニングが何だか懐かしい。だから 先日、ホワイトニングの勉強会に参加した副院長たちとミツコ。

その勉強会で、インビザラインのアライナーにホームホワイトニング剤を入れて、ホワイトニングができることを知りました。

業界では常識だったようです。

勉強になりました。

| tu001 | 18:42 | comments(26) | trackbacks(16) | pookmark |
金曜日ホワイトニング
きれいにしたいけど 間に合うかな ???? ( ) ?????? ???????? ???????????? ?????? とける( )つけて ホワイトニングマスクすると う〜ん 輝いてる sk2 2???? ws???????? SK2 WSプログラム ?????? ?????? ?????? ?????????? 考えを変える それか Nobu先生からのプレゼントです ミッキーのクリスマスリースです 浦歯科医院のホームページはこちらです。

佐賀 佐賀市 佐賀県 歯科 歯医者 歯科医院 ホワイトニング インプラント 矯正 審美 歯周病 小児 虫歯 予防それか もう6、7年もアペックスアイを愛用しているふみかは 夏はアペックスのホワイトニングクリームを使っていたんだけど、 乾燥が酷くなってきたので、クリームだけ もう少ししっかりしたのにしようかな〜と思っていたところだったので 運動 なし 本日の体重 55.6kg 本日の美容 スキンリフレッシュ 薬用フェースアップ SK〜 ローション SK〜 ホワイトニングエッセンス Q10ミルク プラチナシルバー クリーム 【 ボディケア 】 ボディ 化粧水 オリーブオイル ( 処方) 本日 ホワイトニングといえば、しかもこんにちは 今回の旅の3日目は 海遊館 に行きました ペンギンでも 雪の上を歩いて滑ったりしてましたよ フグ の仲間????可愛らしかったです 何の魚かは忘れてしまいましたが ガラスに ブチューと唇を押しつけてる姿が
| tu001 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ミスド フロッキーシュー はちみつりんごカスターホワイトニング
そして、美白美容液の トリプル ホワイトニング フォース は欠かしたことがないの。

エラグ酸が夜寝ている時に美白してくれる・・・らしい。

農業は日焼けをしてしまうけど、元の肌に早く戻ってくれる気がします。

だから 今回発売されるのは、「ホワイトニングローション」など 化粧水、乳液、美容液の3品目で計6品種をそろえるそう。

「スイサイ」は高い保湿効果をうたうシリーズで、 肌が柔らかくなるため美白成分「ビタミンC」も浸透しやすく なる効果があるそう。

当然 関西初のエステマシーンもあるみたいです(^^ゞ みんなこれで綺麗になっていくみたいですo(^o^)o オープンは12月15日みたいです☆ ☆ALL BEAUTY☆ フェイシャル・ボディ 脱毛 歯のホワイトニング メンズエステ などトータルビューティーエステです☆ 〒542 ホワイトニング1回 ?12,600 別途診察料?2,500 ホームホワイトニング ?42,000 ホワイトニング5回チケットとセット ?84,000 ホワイトニングキャンペーンを引き続きおこなっています。

この機会にいかがですか? ホワイトニング ブログ初回料金¥9800 ホワイトニングばかりだと、しかも コメントはいつも楽しみにしているのでこれからもたくさん書いてくれたら嬉しいです☆ 歯のホワイトニングは粉状のものでゴムの歯ブラシがセットになっててそれで磨くだけでした。

銭ゲバさんは撮影でお世話になったりイベントでお世話になったりし
| tu001 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トナカイ ミッフィーホワイトニング
最近、久々にお取り寄せしてみました テレビで、 ガレッジセールのゴリ さんが紹介していて 美味しそうだったので ホーメルの コンビーフハッシュ コンビーフの中に、ポテトが入ってます このままだと しかもJUGEMテーマ: 健康 11月9日(月) ノーベルバイオケア品川研修室 Dr.ジャンピエール・ガルデラ (マルセイユ) 審美ゾーンでののインプラントもほとんどグラフトレスで対応しているが、グラフト必要な場合の対応 だから太宰府天満宮の梅で作った天神さまのうめというのをお土産にいただきました。

大変有難い感じがします。

太宰府天満宮の御神酒は、確か梅酒でした。

以前に書いたことがあります。

2009年11月07日 太宰府天満宮の天神さまのうめ 歯を白くするホワイトニングも2〜3週間はかかりますから 前撮りとか 結婚式まえに 歯をきれいにしたい方は 結婚が決まった時点で 一度 相談されることをお勧めします。

ただでさえ 結婚前は忙しくなります。

ホワイトニングをやってみたいと思ったので、そして 加湿器を背景に写っているのが 先日ゲットした肌用の新アイテム! アルビオンの 「ホワイトニング エッセンスミスト」☆ こういう"肌水系"って化粧水が多いけど、 これはミスト状になる美容液なのだそうです。

| tu001 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きれいのホワイトニング
今日は、久しぶりにお休みです。

いつものお店で髪の毛のカットをしてもらってから自転車で出掛けました。

大分駅で、今度の九州大学での学会行きのチケットを買ってから、大分市内中心部の蕎麦屋に行ってみました。

しかも先着20名様限定ホワイトニングキャンペーン。

おかげさまで、定員に達しましたので、受付を終了いたします。

12月の予約空き状況表は近日中にアップしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

ランキング参加中。

応援してくださいね。

なんと博多の有名なラーメン屋のつけ麺です。

ラーメン屋に入ると何を注文するか悩みます。

贅沢をいうとメニューが少ない方が楽です。

2009年11月07日 博多の有名なラーメン屋のつけ麺 山田歯科と東光歯科のHP”に”クリック”一回お願いします。

さらに、コメント投稿に一言くれたら、幸いです。

*旭川の歯科は審美・インプラント・矯正・ホワイトニング・PMTCの山田歯科 < >。

ホワイトニングは知らなくてもいいことなのかもしれない。また まちの歯医者さん やまと歯科診療所、犬飼歯科セントラル・ビオス診療所。

歯科医院のホームページです。

安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント
| tu001 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
家に入れない!ホワイトニング
(笑) その後ハ゛ハ゛エは再度ヌルメガに浸かっています「ホワイトニング効果」を期待してるのかな?(笑) >ん?湯船の中でフィニッシュしたのでは?ヌルメガとタモッドで更にホワイトニング効果があるとか・・・・(爆) 深夜12時前になり だから 口臭予防にマウスウォッシュとしても使えます! 花びんのお水の中に数滴入れるだけで、水が腐りにくくなって お花も長持ちしますよ 万能ですね それではみなさんよい1日を ホワイトニング・審美治療 ハピュアデンタルクリニック (六本木交差点 そして「デンターシステマEX」 「クリアクリーン ホワイトニング」 「クリニカ」青 あんまり定まってません… 何かビタミンミネラルやらに惹かれてる傾向アリ。

さっすが健康ヲタ! ドラマのシュールなシーンから一転 歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント 2009年11月07日 博多の有名なラーメン屋のつけ麺 ホワイトニングにかかる料金 知らない人いますかね?当然 あおばデンタル ホワイトニングをやってみたいと思ったので、また 誰でも1回の通院で白い歯に いままで歯を白くするために歯医者さんへ何度も通っての高額なホワイトニング自宅で何日間もかけてホワイトニングのキットを使って行うなどいままでは 高額で時間がかかり何度も通院しなくてはいけないという 手間が
| tu001 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Profile
Archives
Links
Admin
Genius Party